近所に、昔こんなホテルがありました。この写真を見て皆さんどう思います? ちょっと古めのビジネスホテル・安そう・・・・ きっと、大半の人がそう思います。 なので、このホテルは新鮮さを取り戻すためにリニューアルをしました。
Kei のブログ
本日、3連投目はサーバの写真です。 今まで写真がなかったので、自宅サーバの「サーバ概要」ページに掲載できなかったんですよ。 年末年始に実家に帰って久しぶりに埃を取るついでに写真を撮ってきました。
実は、昨年27日から年末年始休みでした。 その代わり、新年4日より仕事始めで6日の日曜日も会社でした。 6日の朝に東京駅付近にいたので、デジカメも新しいことからついシャッターを切ってみました。
皆様、あけましておめでとうございます。 ブログでは久しぶりです。 しばらく、デジカメが故障していたこと・実家に戻ったときにデジカメからPCへ取り込むカードリーダを持ち合わせていなかったのでブログサボってました。
今日は、忘年会で築地に行ってきたので銀座を通りました。 これは、銀座のソニービルディングの写真です。クリスマスの装飾がされていました。 最近思います。何で東京にはこんなに人がたくさんいるんだろう・・・と。
六本木ヒルズにて。 でっかいポストを発見しました。 今年は、年賀状の遅配が話題になったんですけど、来年の正月はそういうことをさせまいと意気込んでいるようですね。 このポスト君が、そう言っているように見えますわ。 あー、しかし寒かった。マジ。
今日はいい天気だったので、自転車でぶらぶらしてみました。 前回は、蒲田→川崎ルートでしたが、今回は産業道路方面に行ってみました。 すると、こんな大きな橋が目の前に現れたので、つい写真に撮ってみました。 場所は、 この辺 です。
今日は寒かったので鍋にしました! 昆布と鰹だしの汁の中に、にんじん、白菜、ニラ、ネギ、豆腐、エノキダケ、豚肉を入れてグツグツグツ・・・。 そして、私の大好物のゴマだれを掛けて・・・ うまい・・・。 やっぱりうまい・・・。
今日,浄水器を買ってきました。 東京のお水があまりにも口に合わなくて・・・ ホームセンターにいろんな浄水器が売られていました。塩素のみを取り除くモノやトリフルメタンを取り除くモノやらいろいろありました。
今日、 新宿 バルト9 で「 ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼 」を観てきました。 基本的には、演劇を録画したものを上映するというものですが、想像していたものとは全く違うものでした。
先週末、いい天気だったのでお台場に行きました。 人が多いですね・・・。「東京人は皆、休日はお台場に行く習性があるのか・・・」と思ってしまったほどです。 これは、お台場にある自由の女神像です。思ったよりも小さくてちょっとショック・・・でした。
今,台風が向かってきていますね・・・。 せっかく,今週末出かけようと思っていたのに・・・残念。 最初は雨だけかと思ったら,台風までやってきているとは思わなかった・・・。 でもでも,明日は晴れるようなので久しぶりに外へ繰り出そうと思います。
先週末,ひさしぶりに実家に帰りました。 そして,元愛車「ランクス」の成田山のお札を返納してきました。ついでにお参りも・・・と思い,階段を上ったときこんなものが目の前に・・・。 時津風勝男さん・・・?どこかで聞いたことがある。
今日の晩御飯は、ポテトサラダとハンバーグでした。 両方とも、手作りしました。ちょっと疲れた・・・。 ポテトサラダって出来合いのものを買うと高いんですよね・・・。2回分で300円位する・・・。
関東地区では、先週月曜日から10夜連続でTwentyFourシーズンVが放送されています。 学生時代にTwentyFourのシーズンI~IIIまで見てたんですが、シーズンIVからは見ていませんでした。
今日は、秋空が気持ちよかったですね。 なので、蒲田から川崎まで自転車でぶらぶらしてみました。国道15号線で4キロくらい。 なかなかいいお天気で、ジョギングや空き地で運動している人が多かったです。 東京に来て初めて気づいたことがひとつ。