先週末、母と一緒に愛知県の138タワーパーク周辺を自転車で走ってきました。距離にして約25km、3時間ほどのサイクリングです。出発前は「軽く走るだけ」のつもりだったのですが、走り終えてみると思いのほかいい距離になっていました。
タグ: サイクリング
会社の同僚と二人で山手線一周のサイクリングに行こうと、出発してみました。 ・・しかし、前日に飲み過ぎ14時からの出発となってしまいました。 大崎を出発し、証拠のためにJRの各駅の写真を撮ってきました。
今日は、絶好のサイクリング日和! ってことで、またまたサイクリングに行ってきました。 本日のコースは、有楽町~葛西~荒川サイクリングコース~王子~荒川サイクリングコース~西葛西臨海公園~豊洲~蒲田 走行距離80㎞。走行時間は5時間。
久しぶりに、本格的なサイクリングに行ってきました。 今回のコースは「三浦半島」。 京急線で三崎口まで輪行し、三崎口駅からスタート。 ゴールは金沢文庫駅となりました。 総走行距離は51.3km、走行時間は3時間30分でした。
やっと夏も終わりました。 サイクリングの季節です。 サイクリングの季節です。 去年は夏にもサイクリングしてたんですが、今年は無理。 やっと涼しくなってきたので、久しぶりに出かけてみました。 今日は午前中曇っていたので、午後からの出発。
今日は、同僚のNさんをお連れして、輪行で田端駅スタート、西日暮里、千住大橋、王子、西日暮里、東大、東京タワーというルートをたどりました。(帰り道は、大田区まで自走) サイクルベースASAHIが大森に開店 したということで、まずは大森へ。
今日は皇居を中心とした東京の心臓部分をぐるっとサイクリングしてきました。 カメラも新調したので、バシバシ撮ってきてしまいました。今日は、雲が2割ぐらいの晴天で気温も秋らしく最高気温が23度程度、体育の日らしい良い一日でした。
今日は羽田空港に行ってきました。 羽田は、まだ 引っ越して間もない頃 にも一度自転車で行ったことがあります。当時はまだ肝っ玉がなかったので空港島の雰囲気(誰もいないし、いたとしても関係者ばかり。しかも警備が厳しい臭いがする。
横浜方面へサイクリングに行ってきました。 約一年半前 にも行っているのですが、今回はグレードアップした自転車(前回は高校通学のシティサイクル・今回は購入したDAHON Speed P8)という点が違うかも。
職業のせいか、運動不足気味であると最近感じたので自転車を3週間ほど前に購入した! DAHON Speed P8 ’09 しかし、ここ数週間ず~~っと週末雨続きだったためなかなかサイクリングできずにうずうずしてました。
一ヶ月以上も更新していなかったクセして、急にドカンと更新するなよと・・・ 今日(これはリアルタイムです。)は、久しぶりにサイクリングに行きました。 羽田空港です。
今日はいい天気だったので,自転車ドライブ第2弾を決行しました。 総走行距離38キロ。フルマラソンまであと一息です。 今回の目的地はみなとみらい・中華街としました。 ほんと,今日は雲一つ無い快晴で気持ちよかったですよ。
今日は自転車で遠出してみました。運動不足であることと,暇だったので。 今回のコース,往路が赤で復路が緑。だいたい往路が10キロ。復路が9キロ。合計19キロ走りました。 最初,お台場に行こうと思ってたのです。
今日はいい天気だったので、自転車でぶらぶらしてみました。 前回は、蒲田→川崎ルートでしたが、今回は産業道路方面に行ってみました。 すると、こんな大きな橋が目の前に現れたので、つい写真に撮ってみました。 場所は、 この辺 です。