一日に何回ブログに書きこんでんねん!って感じですが,最初だけかも。まあそのうち落ち着くでしょう。 えー,今日は近々提出しないといけない論文の資料作りをしています。その一部を・・・ 主成分分析は,多変量解析においてもっとも基本的な手法である。
Kei のブログ
ウーロン茶を今日も2本買ってきて,PKに挑んだがまたはずれ・・・・。 現在,中国を二週目に入っております。どこまで続くのかな・・・? 現在20P,上海。ふぅ。
え・・・,本来夜勤をする人が急遽体調不良で,バイト交代して夜勤をしております。体調不良は仕方ないですね。自分が体調不良の時は死にそうな思いしますから…。 眠い。正直言って非常に 眠い。 でも,なんとか頑張って起きております。
私,Keiは名古屋市のとある駐車場1ととある駐車場2でアルバイトをしています。 とある駐車場1は繁華街の中にあり,夜になると仕事を終えたサラリーマンや社長同士の付き合いなど,いろいろな人がいたり,クラブに遊びに来る若者がいます。
ただいまゼミ中。最近ゼミでは多変量解析という物をやっている。 その関係で図書館からこのような本を借りてきた。内容は難しい…。どうすればいいのやら~。 ふぅ。ため息しか出ないねぇ。 ちなみに,この机は学校の作業机ですよ。
最近,夜が遅い。 日曜日はラジオもテレビも放送終了。でも起きている。 やっとゼミの準備が終わり,寝ることが出来る。 さて,寝るか。新聞屋さんが朝刊配っている音がするけど。ボンヤリ空が明るくなってきたけど。 ん?
あまりWeb上では学校の話をしないんですけれども,少しご紹介を…。 Keiは東海地方のM大学に通う大学院生です。もう同じ大学に足を運んで6年目。もうこんなにも同じ大学に通っています。
どうも, h.keikun.info を管理しているKeiです。 いつもはサーバを設定したりいろいろやっているんですけど,たまには息抜きも。 ず~っと日記は書いてましたよね。たしか。 ここに 。間違いありませんよね。
このブログシステムは,有名なMovableTypeというもので作られている。 http://www.movabletype.jp/ ずっとインストールに苦戦しており,今日ようやくちゃんと動いてくれた。感激である。