今月中にガラケーに変えたいと思っていたんですが、この申し込みメールの本文にあるように到着に半月ほどかかりそうなので、申し込み! このたびはmineoサービスをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
タグ: ガジェット
先日のauによる修理のゴタゴタをきっかけに、スマホの料金の高さに何とかしなければならないと思っていた矢先、au回線でMVNOが開始することを発見。 それが「 mineo(マイネオ) 」。
本日再度au安心ケータイサポートから入電。 結果としては、カバーを含めて無料で修理してもらえることになりました。 が、やっぱりサポートの対応が気に入らない。
届きました。ついに。 ThinkPad X201です。 キーボードのドアップです。自分で撮影しました。 X24のころもClub IBMで配布されていたキーボードの写真を使っていたので、これを壁紙にしようかなぁ。 撮影後少し加工してますが。
残念ながら会社のものです。 最近、出張が多いためついに登場しました。「高速モバイル通信カード」 大学時代、64KのH”を使ってたんですけど、これは7.2Mですか。 時代の進化には驚きです。
携帯電話から投稿できるMT4iを導入してみました。 ためしにカキコミをしています。 世の中、便利なものですね。なんでもありますわ。 今日は24時間テレビの日。北京オリンピックがあったからなのか、いつもより遅いですね。
これは,今日撮影した写真です。(やっと現在時間まで書いた) 名古屋→東京に移動をしたんですが,座席を取った新幹線が雪のため30分遅れ・・・。 ホームはとーーーーっても強い冷たい風に見舞われていました。
↑この写真はイメージです。写真を撮るのが面倒くさくてとってません・・・。(汗 さてさて,昨日までの5連休の間にこのバランスボールというものを購入してみました。1500円というお値打ちな価格に「ちょっと試してみようかな」と思ってしまったワシ。
バイト先にコンピュータを導入すると言うことで,一台PCを購入。 置く場所が狭いことと,何となくクロがかっこいいと言うこと,私のノートPCとサーバにIBMを使用しているという独断からレノボのデスクトップにしました。 値段は89250円くらい。
久しぶりに携帯を機種変更した。 もう,最近の携帯電話の料金プランは複雑すぎて良くわからにゃい。WINコースだとかパケットやりたい放題コースとか。 実は,何気なく去年の秋頃からauのおサイフケータイをねらっていたのですよ。
でいろいろやってみた. インターネット・メール・メッセンジャーなどが出来ることが判明. メッセンジャーは こんな ソフトを別途インストール こんなサイト が役に立った. SDメモリカードをスワップ領域に割り当てたことによって,思い作業を行…
今日友達からPDAを安くゆずってもらった. 手書きで書いているわけですが,なかなか認識してくれないことがあって難しいことが分かりました。 私はエッジをもっているので,PDAからこのブログが更新する事が出来そうなので少し楽しいですよ~。
しました。 シフト中の人が「疲れた~ぁ」という理由から,途中でバトンタッチ。 僕にとって見れば,ちょっとしたお小遣い。 こんな需要と供給のバランスから成り立っています。このバイト。 最近,ETCを使って通学をすることが多い。