以前にも出てきたVMWareにWindows95を入れてみた。 意外と,95は使ったことがないんですよね。学校入学したときの主流は98とNT。初めて買ったパソコンも98SEだった覚えが。 これを懐かしいと感じてくれる方がいると嬉しいですね。
記事一覧
以前にも出てきたVMWareにWindows95を入れてみた。 意外と,95は使ったことがないんですよね。学校入学したときの主流は98とNT。初めて買ったパソコンも98SEだった覚えが。 これを懐かしいと感じてくれる方がいると嬉しいですね。
をやっとみました。2日遅れ。 最近はパソコンでテレビが録画できるので便利ですね。保存したければDVDに焼くのもよし,もう見なければDeleteキー一つで消すことが出来るし,CMはとばせるし。 でも,出来ればリアルタイムで見たかった。
をやっとみました。2日遅れ。 最近はパソコンでテレビが録画できるので便利ですね。保存したければDVDに焼くのもよし,もう見なければDeleteキー一つで消すことが出来るし,CMはとばせるし。 でも,出来ればリアルタイムで見たかった。
今日は,夜勤。 本当は,夜勤に備えて夕方には学校を出て家に帰る予定だった。 しかし,学校を出たのは19:40。高速を飛ばせば家でご飯くらいは食べられるかもしれない でも,高速代はかかるし,家に帰らなければご飯代がかかるし・・・。
サイトを共同管理したいという新規ユーザーの申し込みは初めての経験。useraddで一人目が作るグループを-gで指定し、-dで同じホームディレクトリを共有させる設定方法のメモです。
現在27P。なっかなか当たらない。 毎日毎日ウーロン茶生活が続いているわけですが,なかなかiPodmini当たらないですなぁ。 まあ,そんなに簡単に当たらないのがキャンペーンというモノですがっ。
今日は久しぶりに朝7時という,早い時間に起きた。 母と姉が近くにオープンしたスーパーへ買い出しに行くため,そこへ送り届けるためだ。人混みがあまり好きではない私は当然行くはずがない。
をしました。 ここ。 自宅サーバトップのデザインと一緒だがや!という文句はなしです。 文主体のサイトにしようと思ったので,そうしました。 デザインよりも内容。
今日,初めてミスターインクレディブルを見た。 ファインディングニモと比べてしまうけど,今回もとてもおもしろかった。 話を言ってしまうとつまらないので,ここでは書かないですけどね。 スーパーマンもお疲れ。ってなかんじです。
鍋が売れん・・・。オークションはたまに出品するが,売れずに再出品になったのは初めて。 今まではパソコン関連のモノばかりだったが今回初めて日用品に手を出した。 やっぱり日用品はスーパーで買ってこれるから,なかなか売れないかなぁ・・・。
現在24P,まだまだ続きます。 え~,飲みますよ。ウーロン茶。どんどん飲もうウーロン茶。 シリアル番号,もしいらない人がいましたら本当に募集しているので,よろしくお願いします!
fedorasrv.comを参考に、自宅サーバのトップページに起動時間を表示させました。uptimeコマンドの出力を日・時・分にパースするPerl CGIの全文を載せています。
提出間近の論文資料として、主成分分析の解説を書いています。X・Y・Z軸加速度センサの周波数領域データを少数の無相関な総合特性値に要約する手法です。深夜しか集中できない理由も少し。
ウーロン茶を今日も2本買ってきて,PKに挑んだがまたはずれ・・・・。 現在,中国を二週目に入っております。どこまで続くのかな・・・? 現在20P,上海。ふぅ。
本来夜勤の人が急な体調不良で、急遽交代して夜勤に。眠気と闘いながら、自分のサイトのリニューアルを考えはじめました。このブログを他の人も書けるようにできる話も少し書いています。