バイト先に,セコムさんから新兵器が取り付けられた. 非常を知らせるリモコン.・・とその受信機. ということは,これを有意義に使うためにはいつもポケットの中に忍ばせておく・・・?
月: 2005年7月
僕には珍しく3連チャンで学校に来ています。 それはなぜかというと,来週から先生が日本に戻ってきてゼミの嵐が始まるからですよ。 ふぅ。今日はさすがに土曜日ということもあって誰もいないなぁ。 一人でがんばるか・・・。
どうも,こんばんは. 最近,バイト中に食べている晩ご飯をご紹介します. 本来であれば,お弁当を持参するのがベストなわけですが,なかなかそういうわけにも行かずずっと松屋に通っていたとか,レトルトカレーばっかりとか言う時期もありましたが.現在…
最近,運動不足なので運動したかったことと,台風一過でとっても天気が良かったので,市内にあるテニスコート横の練習場に行って汗を流してきた. でも,この写真じゃ分かりにくいですね.テニスラケットが写っているだけ・・・. 風邪があったのでそれほ…
ここで ,記事を発見した. う・・・ん,実用性ゼロのUSB延長ケーブル.はじめてみました. これは,フォークのところにUSBの差し込み口があって,そこにエビフライ型USBメモリが刺さっているそうです. 128MBで9800円だそうな. も…
今日は,昨日の洗車用品を使用して洗車をした。 洗車をして今日初めて気づいたのだが,「 イオンデポジット 」と呼ばれる斑点が出来てしまっていた・・・。 何とかWAXを塗り,沢山磨いたことによって多少は取れたと思うけど・・・。 うーん,微妙。
今日は少し買い物をした。 ・WILLSON 超微粒子コンパウンド ・エーモン 内装用超強力両面テープ ・カーメイト プロズワックス・ロイヤルブライト しめて3000円くらい。
この事件に関して,Yahooの掲示板を眺めていたらこんなページが話題に上がっていた。 きっこの日記 菊間アナの過去からフジテレビとの関係,早大とフジテレビとの関係・・・その他諸々と語られている。
メールが来ました。内々定をもらってからかれこれ2ヶ月半。 このメールが来たことによって,自分が内々定をもらえたことを少し実感。 人事担当の新入社員が発行するメールマガジンであった・・・。
先日申し込んでおいたノートPCが到着した。 ファーストインプレッションは、「前のやつよりもかっこいい」だ。 キーボードもそこそこ打ちやすいし、配列もまあまあ。前よりはよくなっている。 パームレストもいい感じ。しっくりと来る。
私は,人と比べられることは嫌いだ。 人は人,自分は自分。違うモノである。 学校では「○○君は頑張っているのに,君は~」と言われるとムカっとくる。 私は,大学院生だがある方針を掲げて進学している。
Hi. Everyone. I went to Robocup Osaka 2005. A member of our lab told about automatical map creation in Rescue Simlation…
大阪に行ってきました。 メインはインテックス大阪で開かれたロボカップ世界大会でのお手伝い。 行きは下道で向かい,帰りは高速で返ってきました。 泊まっていないのであまり遠くに行ったという気はしませんでした。
オークションの結果 なんと,開始から2時間ほどで希望落札一発落札されました。 今までで初めての経験でした。 もっと高くても売れたと思いますが,営利目的は禁止。なのでまぁ,仕方ないでしょう。
今日,友人の頼みでオークションに興行チケットを出品した。 ★KOTOKO LIVE TOUR 2005 硝子の靡風 <愛知>★ 僕には全くわかんない。この人がどういう人でこれはどんなライブなのか。
Yahoo!にサイトが登録されたため,登録後の変化をつかむためにカウンタを昨日と今日の数を把握できるものに交換した。 こちら と こちら これで,一日に何人訪れたのかが分かる。アクセス解析はすでに置いてあるし・・・。
おはようございます。 投稿日時を見てください。 6:03。 いつもなら,この時間は寝始めて一番爆睡している時間。 しかし,今日は自然と目覚めたのですよ。 しかも,2度寝してかなりすっきりモード。2度寝してこの時間はすごいと思いますが。
うちの母親は,専業主婦。 家で転がっているパソコンを使って,暇つぶしにインターネットでも出来ればと思って専用パソコン(とはいってもお下がりだけど)を作ってみた。 さっそく,1時間のパソコンレッスン。