●2010/07/25
夏空
暑い・・・。 今日も35℃くらいまできました。 ちょっと趣向を変えて、空を撮ってみました。 二週間くらい前までは雨雨・・だったのが嘘みたい。毎日カンカン照り。そろそろ雨降ってほしいですな。
暑い・・・。 今日も35℃くらいまできました。 ちょっと趣向を変えて、空を撮ってみました。 二週間くらい前までは雨雨・・だったのが嘘みたい。毎日カンカン照り。そろそろ雨降ってほしいですな。
猛暑のフェスに備えて東急ハンズで対策グッズを購入。ペットボトルをベルトに繋げるグッズと、売り場で1時間悩んだ帽子の話です。両手フリーでフェスに挑む準備が整いました。
ROCK IN JAPAN三日通し券とa-nationのチケット、ベルトに通すデジカメ入れ。この夏をアツくするグッズたちを紹介します。初のロッキン三日通しにドキドキしながら準備中です。
フジテレビの裏音楽番組?「FACTORY」では、毎年1回にお台場合衆国と同時期に開催されるスペシャルイベントがあるそうで、それが「LIVE FACTORY」。 友達に誘われ、初めて行ってきました。 出演アーティストは、次の通り。出演順です。
最近、メダルゲームにハマッてました。(過去形) メダルバンクにまだメダルがあるので、消化しにいってきた。 スピンフィーバーっていうプッシャー(メダル落とし)がハマッているゲーム機なんですが、珍しい現象が。
ついにThinkPad X201が届きました。7年前のIBM時代と同じ赤いトラックポインタに、フルピッチキーボードの打ち心地。一日使ってみた感想を偏見込みで書き並べます。