●2010/08/29
a-nation '10
行ってきました。 結論、完全アウェー戦でした。ハイ。 男:女=2:8くらい 半分以上が「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」目当てでしたね。 チームカラーはオレンジ。 東方神起のライブに間違えて来ちゃった?みたいな。そんな雰囲気。
行ってきました。 結論、完全アウェー戦でした。ハイ。 男:女=2:8くらい 半分以上が「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」目当てでしたね。 チームカラーはオレンジ。 東方神起のライブに間違えて来ちゃった?みたいな。そんな雰囲気。
友人と、花火大会に行ってきました。 考えてみると、東京に引っ越してから花火を見に行ったことがなかった。初めての花火大会。 知り合いが朝10時から場所取りをしていたらしく、その仲間に入れていただくことができました。