月: 2010年8月

●2010/08/29 a-nation '10

行ってきました。 結論、完全アウェー戦でした。ハイ。 男:女=2:8くらい 半分以上が「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」目当てでしたね。 チームカラーはオレンジ。 東方神起のライブに間違えて来ちゃった?みたいな。そんな雰囲気。


●2010/08/11 フェスの余韻

ライブ&フェスに行きだしてからちょうど約一年。 この一年で買ったグッズたちを集めて撮ってみました。


●2010/08/09 ROCK IN JAPAN FES. 2010

8月6日から8日にかけて、夏の祭典「ROCK IN JAPAN FES.2010」に行ってきました。


●2010/08/01 隅田川花火大会

友人と、花火大会に行ってきました。 考えてみると、東京に引っ越してから花火を見に行ったことがなかった。初めての花火大会。 知り合いが朝10時から場所取りをしていたらしく、その仲間に入れていただくことができました。