●2010/06/29
どうでもいいことですが
写真を漁っていたら、先日東京スカイツリーを見に行ったとき、両国国技館の前を通った時の写真があることに気づいた。 琴光喜 おお。最近何かと話題の琴光喜関ではないか。これは今年の5/15に撮影したものなので春場所?
写真を漁っていたら、先日東京スカイツリーを見に行ったとき、両国国技館の前を通った時の写真があることに気づいた。 琴光喜 おお。最近何かと話題の琴光喜関ではないか。これは今年の5/15に撮影したものなので春場所?
サイトマップ を追加しました。 左側のメニューを JavaScript で作成しているため、JavaScript が利用できない端末からアクセスした場合はメニューがサイトマップへのリンクに変わります。
デスクトップはもらい物のPentium 4、ノートは7年前のThinkPad X24。情報系の会社に勤めながらITに投資していなかった自分に気づき、思い切ってノートパソコンを注文しました。
以前 にも,鉄道博物館に入ったことがあったんですけどこれも一眼レフカメラを買ったと言うことで写真の撮り直しに行ってきました。 博物館内はほぼ変わり映えがなかったんですが,上の写真にある「0系新幹線」の特設コーナー」が増えていました。