あるようでなかった東京の屋外フェスROCKS TOKYO、記念すべき第一回の初日へ。寒さに震えながらも、KREVAやアジカンなど9組を回り、過去一番激しいモッシュも経験してきました。
月: 2010年5月
●2010/05/30
ROCKS TOKYO
●2010/05/16
肉じゃが
久しぶりに、包丁とまな板を使って料理という料理を作りました。 仕事に余裕がある証拠です。ブログもアップしてますし。 昔も作ったことがあるんですが「肉じゃが」をつくってみました。 新タマネギと新じゃがの新新コンビで。
●2010/05/15
東京スカイツリー
東京スカイツリーに行ってきました。 秋葉原まで自転車を電車に乗せ(輪行)、秋葉原から押上まで走ってみました。 今日現在368メートル。東京タワーの333メートルを55メートル超えました。 完成すると634メートルになるそうだ。
●2010/05/11
暗
暗さを写真に撮るのもいいですよね。 これは、横浜みなとみらいの南方より眺めた写真です。通常よりも露出を抑えめにすると、夜の暗さを表現できることに気づきました。 明るければよいというモノではないようですね。
●2010/05/07
反対意見を言うときは…
今日のニュースで気になったことが。 鳩山さんが米軍普天間基地の移設で四苦八苦してますが、自民党の党首が言った一言。 「この段階になって、あのような平行線じゃ、退陣していただくしかない」 いつも聞くような言葉だが、なんか引っ掛かった。
●2010/05/03
スガキヤのラーメン
名古屋へ帰省したついでに、スガキヤのラーメンを久しぶりに食べてきました。 名古屋名物と言えば、コレ。つい、大盛りを食べてしまいました。 名古屋名物は手羽先だとか、味噌煮込みうどんとか言っていますけど、どこでも食べれますよね。
●2010/05/02
ヴィーナスフォート アウトレット
東京は混んでます。混んでます。 ひとひとひとひと。 でもね。だいたい「まっぷる」とか旅行雑誌に書かれているところが混んでます。 つまり、東京観光の人が多くて、地元民はいないってこと。
アーカイブナビ
年月別
2017年 (1件)
2012年 (1件)
タグで絞り込む