●2010/04/13
さがしもの
なんかないかなー プレーリードッグと同様、私も迷い中です。 なんか、ないですかねぇ。 被写体。 いいこと。 うれしいこと。 このブログがいきなり動物園と化しているのも方向性の迷いがあるのでしょう・・・。
なんかないかなー プレーリードッグと同様、私も迷い中です。 なんか、ないですかねぇ。 被写体。 いいこと。 うれしいこと。 このブログがいきなり動物園と化しているのも方向性の迷いがあるのでしょう・・・。
一部ページにおける Access forbidden!(HTTP 403 エラー)と表示される現象について、 詳細ページ で案内しています。
ねむーい。ほっといてー といわんばかりに、気持ちよさそうに寝ているカバ。 今日は暖かかったからねー。 みんな太陽を向いて昼寝ターイム! 昼を過ぎると、動物たちは一斉にお昼寝タイムです。フラミンゴも例外ではありません。
春の陽気に誘われ、上野公園に行ってきました。 動物園に行って、動物でも撮ろうかと・・・思いましたが、今しか撮れない桜が優先だろう!ってことで、桜を撮ってきました。 桜坂に続き、第二弾です。 桜は満開を超え、散り始めていました。
以前、福山雅治の「桜坂」の元ネタである大田区の桜坂に行ったことをカキコしました。 ここ 引っ越して3年目にしてやっと桜シーズンの桜坂をみることができました。 前の写真と比較すると一目瞭然。ヒトヒトヒトヒト。すごい人の数です。