月: 2009年2月

●2009/02/26 ミクシィの今

久しぶりにミクシィに日記を書いてみました。 すると、思った以上に反応があってびっくり。続けている人はいるんですね。 先月残業が100時間を越えて若干病み気味の私には助かりました。 今週来週と仕事の都合で実家通いがしばらく続きそう。


●2009/02/03 大王崎灯台

これは、1月2日~3日にかけて伊勢志摩旅行に出かけたとき、「大王崎灯台」に行ったときの写真です。 普段、東京に住んでいるとビルしか見てないので水平線が見たくなっていきました(笑) 天気もよく、灯台に登ることもできました。


●2009/02/02 久しぶりに更新しました。「東京見物:明治神宮」

ここ2ヶ月、ほんっとに忙しかった。 帰宅時間は毎日24時を超えるような日々。やっと仕事にキリがついたため、久しぶりに出かけてみることに。 今年こそは、東京で初詣しようと思っていたけどそれもできず。やっと行くことができました。