●2009/03/15
でか!!
高校時代、一緒にドラムマニアを始めた友達からDTXPLORERを譲ってもらいました。 今日、到着したので組み立ててみると・・・・でかい。 我が家ワンルームなんですけど。収納場所に困る。
高校時代、一緒にドラムマニアを始めた友達からDTXPLORERを譲ってもらいました。 今日、到着したので組み立ててみると・・・・でかい。 我が家ワンルームなんですけど。収納場所に困る。
YouTubeを見てたらこんなものが・・・ すごい。横浜のゲーセンめぐりをしたときに確かに「ポップンミュージック」が歩道に向けてあったけど、こんな人がいたとは・・・驚き。