●2010/10/24
サイクリング~山手線一周!?~
会社の同僚と二人で山手線一周のサイクリングに行こうと、出発してみました。 ・・しかし、前日に飲み過ぎ14時からの出発となってしまいました。 大崎を出発し、証拠のためにJRの各駅の写真を撮ってきました。
会社の同僚と二人で山手線一周のサイクリングに行こうと、出発してみました。 ・・しかし、前日に飲み過ぎ14時からの出発となってしまいました。 大崎を出発し、証拠のためにJRの各駅の写真を撮ってきました。
4年以上書いてきたこのブログがGoogle検索に一切ヒットしなかった理由は、海外ホスト拒否の設定でgooglebot.comを弾いていたから。クローラを許可するまでの顛末です。
有楽町から葛西、荒川サイクリングコースを北上して王子、西葛西臨海公園、豊洲へ。走行距離80km・5時間と、一日の走行距離の自己最高を更新したサイクリング記録です。スカイツリーの写真も。
幕張メッセで開催されたCEATEC JAPAN 2010の最終日へ。目当てはメガネなし3Dとau初のAndroid端末IS03でしたが、会場で印象に残ったのはスマートグリッド・3D・エコの3つのキーワードでした。