●2010/09/25
久しぶりのサイクリング
やっと夏も終わりました。 サイクリングの季節です。 サイクリングの季節です。 去年は夏にもサイクリングしてたんですが、今年は無理。 やっと涼しくなってきたので、久しぶりに出かけてみました。 今日は午前中曇っていたので、午後からの出発。
やっと夏も終わりました。 サイクリングの季節です。 サイクリングの季節です。 去年は夏にもサイクリングしてたんですが、今年は無理。 やっと涼しくなってきたので、久しぶりに出かけてみました。 今日は午前中曇っていたので、午後からの出発。
今日も東京の内陸部では34℃を超えたようですが、今日はもう中秋の名月です。 秋のハズなのに、暑い。 でも、この暑さは今日まで。明日からは10℃くらい気温が下がる予報。 皆様、体調管理にはお気をつけくださいませ。
東京に引っ越して初めての野球観戦は神宮球場。ドーム慣れした身にはフェンスの低さと選手との近さが新鮮でした。レフトスタンドを埋めるドラゴンズファンの遠征っぷりにも驚いた一日です。
京都二日目。 【写真はこちら】 http://h.keikun.info/~kei/gallary/20100910 今日はバスを使って、金閣寺方面に出かけました。
京都見物してます。 【写真はこちら】 http://h.keikun.info/~kei/gallary/20100910 仕事でよく東京から神戸に行くのですが、新幹線に乗るたび「京都で途中下車して京都見物したい」と思っていました。