月: 2010年9月

●2010/09/25 久しぶりのサイクリング

やっと夏も終わりました。 サイクリングの季節です。 サイクリングの季節です。 去年は夏にもサイクリングしてたんですが、今年は無理。 やっと涼しくなってきたので、久しぶりに出かけてみました。 今日は午前中曇っていたので、午後からの出発。


●2010/09/23 中秋の名月

今日も東京の内陸部では34℃を超えたようですが、今日はもう中秋の名月です。 秋のハズなのに、暑い。 でも、この暑さは今日まで。明日からは10℃くらい気温が下がる予報。 皆様、体調管理にはお気をつけくださいませ。


●2010/09/21 神宮球場

東京に引っ越して初めて野球観戦に行ってきました。 名古屋出身なので、一応ドラゴンズファン。そして、当然、ビジターのレフトスタンド。 最近、ドーム球場ばっかりなので、こういう野外の球場少ないんですよね。


●2010/09/12 京都見物(2)

京都二日目。 【写真はこちら】 http://h.keikun.info/~kei/gallary/20100910 今日はバスを使って、金閣寺方面に出かけました。


●2010/09/10 京都見物

京都見物してます。 【写真はこちら】 http://h.keikun.info/~kei/gallary/20100910 仕事でよく東京から神戸に行くのですが、新幹線に乗るたび「京都で途中下車して京都見物したい」と思っていました。