月: 2010年3月

●2010/03/28 新宿歌舞伎町

東京暮らしを初めて約2年半。はじめて、東京の夜の町・歌舞伎町に行ってきました。


●2010/03/21 名古屋

昨日のGO!FES参戦から一転、名古屋で同期の結婚式があったので二次会に参加してきました。 出会ったお嫁さんを大切に、末永く幸せにしてほしいです。 久しぶりに同期が集まり、積もり積もった話しを交わしてきました。


●2010/03/21 GO FES! に参戦!

GO FES!に行ってきました! 昨年末の「COUNT DOWN JAPAN 0910」以来、3ヶ月ぶりです。 このフェスは、主催は「幕張メッセ」「ニッポン放送」で、今年から始まるフェスで記念すべき1回目だそうです。


●2010/03/14 久しぶりの名古屋

1年半の激務を乗り越えて久しぶりの名古屋へ。テレビ塔の電波送信終了、松坂屋の閉鎖、大名古屋ビルヂングの建て替え。数年でガラリと変わりそうな名駅と栄の風景を記念に撮ってきました。