月: 2010年3月
●2010/03/21
名古屋
昨日のGO!FES参戦から一転、名古屋で同期の結婚式があったので二次会に参加してきました。 出会ったお嫁さんを大切に、末永く幸せにしてほしいです。 久しぶりに同期が集まり、積もり積もった話しを交わしてきました。
●2010/03/21
GO FES! に参戦!
GO FES!に行ってきました! 昨年末の「COUNT DOWN JAPAN 0910」以来、3ヶ月ぶりです。 このフェスは、主催は「幕張メッセ」「ニッポン放送」で、今年から始まるフェスで記念すべき1回目だそうです。
●2010/03/14
久しぶりの名古屋
久しぶりに名古屋に帰ってきました。 仕事も1年半の超忙しい山を乗り越えたので、少し気分に余裕が生まれてきました。 名古屋に帰ったとき、久しぶりに名古屋駅・栄をブラブラしてみました。 学生の頃、栄でバイトをしていたので懐かしいです。
アーカイブナビ
年月別
2017年 (1件)
2012年 (1件)
タグで絞り込む