月: 2010年2月

●2010/02/21 ドリップセット

東急ハンズでドリップセットを衝動買いしちゃいました。 インスタントコーヒーでは物足りず。 こうやって家にモノがどんどん増えていくんですよね。やっぱ、、インスタントよりは香りがいいっす。 三日坊主にならないように、愛用していかねば・・・。


●2010/02/21 ぶらり中華街・みなとみらい

仕事も落ち着いてきたので、ぶらりと中華街に担々麺を食べに行ってきました。 この店は、中学校の修学旅行でたまたま寄った店です。 当時の私にとっては担々麺セット950円が高く見え、単品で我慢をした記憶があるんですよ。


●2010/02/15 一眼レフの虜

今日は久しぶりに、東京に住んでいる大学時代のツレと焼き肉に行ってきました。


●2010/02/07 ATOK2010を購入

久しぶりにパソコン関係でお金を使いました。 何を買ったかといいますと、、、ATOK2010!


●2010/02/07 100点!

あーっと言う間に前回の書き込みから一ヶ月が経ってしまいました。 今日も、ある意味いつもどおり友達とカラオケにストレス発散しに行ってきました。