●2010/02/21
ドリップセット
東急ハンズでドリップセットを衝動買いしちゃいました。 インスタントコーヒーでは物足りず。 こうやって家にモノがどんどん増えていくんですよね。やっぱ、、インスタントよりは香りがいいっす。 三日坊主にならないように、愛用していかねば・・・。
東急ハンズでドリップセットを衝動買いしちゃいました。 インスタントコーヒーでは物足りず。 こうやって家にモノがどんどん増えていくんですよね。やっぱ、、インスタントよりは香りがいいっす。 三日坊主にならないように、愛用していかねば・・・。
仕事も落ち着いてきたので、ぶらりと中華街に担々麺を食べに行ってきました。 この店は、中学校の修学旅行でたまたま寄った店です。 当時の私にとっては担々麺セット950円が高く見え、単品で我慢をした記憶があるんですよ。