月: 2009年9月

●2009/09/27 サイクリング~羽田空港~

今日は羽田空港に行ってきました。 羽田は、まだ 引っ越して間もない頃 にも一度自転車で行ったことがあります。当時はまだ肝っ玉がなかったので空港島の雰囲気(誰もいないし、いたとしても関係者ばかり。しかも警備が厳しい臭いがする。


●2009/09/27 THE BEATLES リマスター版

TSUTAYAでレンタルしてきました。全14アルバム(16枚) 店員さんに「ビートルズコーナー全部じゃないですか!完全制覇ですね。」とつい、言われてしまいました。 意外に、借りる人少ない・・・?いや、単に珍しいだけなのか。


●2009/09/27 富士山

に行ってきました。シールバーウィークに。 車で行くことが出来る最高地点である新五合目に行きましたが、この写真右側の雲の中に入ってしまい、何も見ることが出来ませんでした。残念。


●2009/09/20 シルバーウィーク

やっと休みを取ることが出来ました。このシルバーウィーク。 でも、会社はシフト制でやすみなし。私も火曜日に出勤を命じられてるみたい。 お盆も帰省できなかったので三ヶ月ぶりくらいの実家です。


●2009/09/12 自転車の紹介

今日はあいにく休みなのに天気が悪く、サイクリングに出かけることが出来ませんでした。残念。 この良い機会に、折角購入した自転車を紹介してしまおうと思います。


●2009/09/07 サイクリング~みなとみらい~

横浜方面へサイクリングに行ってきました。 約一年半前 にも行っているのですが、今回はグレードアップした自転車(前回は高校通学のシティサイクル・今回は購入したDAHON Speed P8)という点が違うかも。


●2009/09/03 長野旅行

長野に旅行に行ってきました。(先々週・・・、何故今さらの投稿かというと、激忙しいから・・・泣) 白馬にある「感木」っていうログコテージに行ってきました。 会社の同期で、東京チームと名古屋チームで出発し、長野で合流という計画。