今日は羽田空港に行ってきました。 羽田は、まだ 引っ越して間もない頃 にも一度自転車で行ったことがあります。当時はまだ肝っ玉がなかったので空港島の雰囲気(誰もいないし、いたとしても関係者ばかり。しかも警備が厳しい臭いがする。
月: 2009年9月
●2009/09/27
サイクリング~羽田空港~
●2009/09/27
THE BEATLES リマスター版
TSUTAYAでレンタルしてきました。全14アルバム(16枚) 店員さんに「ビートルズコーナー全部じゃないですか!完全制覇ですね。」とつい、言われてしまいました。 意外に、借りる人少ない・・・?いや、単に珍しいだけなのか。
●2009/09/27
富士山
に行ってきました。シールバーウィークに。 車で行くことが出来る最高地点である新五合目に行きましたが、この写真右側の雲の中に入ってしまい、何も見ることが出来ませんでした。残念。
●2009/09/20
シルバーウィーク
やっと休みを取ることが出来ました。このシルバーウィーク。 でも、会社はシフト制でやすみなし。私も火曜日に出勤を命じられてるみたい。 お盆も帰省できなかったので三ヶ月ぶりくらいの実家です。
●2009/09/07
サイクリング~みなとみらい~
横浜方面へサイクリングに行ってきました。 約一年半前 にも行っているのですが、今回はグレードアップした自転車(前回は高校通学のシティサイクル・今回は購入したDAHON Speed P8)という点が違うかも。
●2009/09/03
長野旅行
長野に旅行に行ってきました。(先々週・・・、何故今さらの投稿かというと、激忙しいから・・・泣) 白馬にある「感木」っていうログコテージに行ってきました。 会社の同期で、東京チームと名古屋チームで出発し、長野で合流という計画。
アーカイブナビ
年月別
2017年 (1件)
2012年 (1件)
タグで絞り込む