このところ,仕事が忙しくて自炊という自炊をしていなかった・・・ 今日は,腕をふるって(?)野菜を買ってきて作ってみました。 具だくさん過ぎる豚汁 ピーマン肉詰め 豚汁は,前々から作ってみたかったのですわ。
月: 2008年10月
●2008/10/26
久しぶりの自炊
●2008/10/26
サイト内検索機能追加・各種改善
一部、すでに脱退されたユーザー様のリンク切れがあったため、ユーザー一覧を更新しました。 サイト内検索機能を左メニューに追加しました。 SSL 対応ページに「鍵」アイコンを設置し、わかりやすくしました。
●2008/10/13
久しぶりの実家
お盆休み以来、約二ヶ月ぶりに名古屋に戻る機会が出来ました。 やっぱり実家は落ち着きますね。話す人も沢山いますし。 名古屋の人と普段疎な関係でいると、久しぶりにあったとき濃密な時間を過ごせることもわかりました。
●2008/10/08
やっぱり
株、下がりましたね。 ————————————- 前日比 -952.58 (-9.38%) ————————————- 日本の未来はどうなってしまうんでしょー? 一日で9%も下がってしまうとは。
●2008/10/07
がび〜ん
株が値下がっている… ついに、NYは一万割れしましたねぇ。 大暴落と言われるレベルの値下がりが最近連日起きてる。 きっと明日も東証大幅下落するでしょう。ついに日本も一万割れ間違いなし。 こんな時こそ株を買わなければいけません。
●2008/10/05
コメント登録しやすくなりました。
このブログの設定を変更して、コメントの登録方法を簡略化しました。 名前とコメント、そしてスパム投稿を防ぐための画像認証を入れていただくだけで投稿できます。 (昔はメール認証が必要でした。) 皆様の自由なコメントお待ちしてます。
●2008/10/05
桜坂
今日、Mステの録画を見ていたら福山雅治登場。 そこでのコメント 「大田区の桜坂を題材として大ヒット・・・・」 おおぉぉ。桜坂は大田区にあるのか! と、思いつきで行って見ました。自転車で。 場所は、この辺り。 「さくら坂」っていう交差点発見!
アーカイブナビ
年月別
2017年 (1件)
2012年 (1件)
タグで絞り込む