月: 2008年9月

●2008/09/23 コメダ in Tokyo

コメダといえば,名古屋。これ,名古屋人の常識。 2006年くらいに東京進出したんですよね。東京に引っ越してから「いつか行ってやる!」と心に決めていたワシはついに行くことが出来た! アイスコーヒー400円。 あれ?


●2008/09/04 電気店のチラシ

今日、家のポストの中にこんなチラシが —————————————————————— 地デジ のことなら当店におまかせください デジタルテレビはいろいろな 設定 や 調整 ・ 操作 を必要とします。