●2008/09/23
コメダ in Tokyo
コメダといえば,名古屋。これ,名古屋人の常識。 2006年くらいに東京進出したんですよね。東京に引っ越してから「いつか行ってやる!」と心に決めていたワシはついに行くことが出来た! アイスコーヒー400円。 あれ?
コメダといえば,名古屋。これ,名古屋人の常識。 2006年くらいに東京進出したんですよね。東京に引っ越してから「いつか行ってやる!」と心に決めていたワシはついに行くことが出来た! アイスコーヒー400円。 あれ?
今日、家のポストの中にこんなチラシが —————————————————————— 地デジ のことなら当店におまかせください デジタルテレビはいろいろな 設定 や 調整 ・ 操作 を必要とします。