●2008/11/24
ボージョレヌーボー ゲット!
ボージョレヌーボーをゲットしました。 しかし,不覚にもワインオープナーがない・・・(泣) 今日は雨降ってるので,もう一度買いに行くのも面倒・・・。 とりあえず,眺めるだけ。ですねぇ。
ボージョレヌーボーをゲットしました。 しかし,不覚にもワインオープナーがない・・・(泣) 今日は雨降ってるので,もう一度買いに行くのも面倒・・・。 とりあえず,眺めるだけ。ですねぇ。
先日,テレビ番組で「ロールキャベツ」を紹介していたので無性に作りたくなったので作ってしまいました。 超巨大ロールキャベツ。 今回は,インスタント系のものを一切使わずすべて 手作りです。
今日は,蒲田にある「日本工学院専門学校」に神谷明氏がやってくるということで足を運んでみました。 <神谷明 アニメ・ファミリーコンサート> 今まで知らなかったんですが,神谷氏は日本工学院の講師をしているらしい。
ネットサーフィンをしてたら,こんなモノが・・・ 久しぶりに笑いました。 ↓のほう たしかに,ジョークサイトを作ったことはありますけど・・・ インターネット上に公開したことはなかった!やられたっ とおもった一瞬でした。
アクオスとパソコンをつないでいるんですけど,こんなに解像度が高い! 高解像度画面を是非見てみてください。画像をクリックすると元サイズが開きます。 右下にあるのは,500mlペットボトル。サイズの参考にしてみてください。
良い天気に誘われて多摩川サイクリングへ。しかし「ありえない向かい風」にぶち当たり、二子玉川でノックアウト。それでも河川敷のベンチで1時間ボーッとする贅沢を味わった秋の一日です。