●2008/08/30
携帯電話からの投稿です
携帯電話から投稿できるMT4iを導入してみました。 ためしにカキコミをしています。 世の中、便利なものですね。なんでもありますわ。 今日は24時間テレビの日。北京オリンピックがあったからなのか、いつもより遅いですね。
携帯電話から投稿できるMT4iを導入してみました。 ためしにカキコミをしています。 世の中、便利なものですね。なんでもありますわ。 今日は24時間テレビの日。北京オリンピックがあったからなのか、いつもより遅いですね。
お盆最終日、帰りは中央本線経由で愛知から東京へ。春日井から中津川・塩尻・甲府・高尾と乗り継ぐ8時間の鈍行旅です。青春18きっぷなら1回2300円。車窓いっぱいの自然を楽しみました。
今年は,土用の丑の日が2回あるんですね。 7月24日 8月5日 かといって,その日は平日なので,混んでるだろうし買いに行けないので今日食べました。 例にならって,一人暮らしなので自動的に ウナギ一匹=一人前 こういうときは,贅沢に。