月: 2008年8月

●2008/08/30 携帯電話からの投稿です

携帯電話から投稿できるMT4iを導入してみました。 ためしにカキコミをしています。 世の中、便利なものですね。なんでもありますわ。 今日は24時間テレビの日。北京オリンピックがあったからなのか、いつもより遅いですね。


●2008/08/18 青春18きっぷ(愛知→東京編)

お盆最終日、帰りは中央本線経由で愛知から東京へ。春日井から中津川・塩尻・甲府・高尾と乗り継ぐ8時間の鈍行旅です。青春18きっぷなら1回2300円。車窓いっぱいの自然を楽しみました。


●2008/08/14 青春18きっぷ

いつもは新幹線の東京〜名古屋間を、趣向を変えて在来線で。朝5時の蒲田から尾張一宮まで6時間半、オークションで入手した青春18きっぷで片道3250円の旅です。


●2008/08/03 土用の丑

今年は,土用の丑の日が2回あるんですね。 7月24日 8月5日 かといって,その日は平日なので,混んでるだろうし買いに行けないので今日食べました。 例にならって,一人暮らしなので自動的に ウナギ一匹=一人前 こういうときは,贅沢に。