月: 2008年7月

●2008/07/27 てっぱ

大宮の鉄道博物館へ。転車台のSLを中心に放射状に並ぶ車両たち、ブルートレインの前でしみじみ語る年配の方々。電車の中で駅弁も食べられる、鉄道好きにおすすめの場所です。


●2008/07/13 冷やし中華

この記事を書いているのは8月3日… かなり間が開きましたね。 しかもこの写真は7月13日に撮ったモノです。 梅雨も終わって,あつーい と思って思わず買ってしまった冷やし中華のセット。 どお?