先週末、いい天気だったのでお台場に行きました。 人が多いですね・・・。「東京人は皆、休日はお台場に行く習性があるのか・・・」と思ってしまったほどです。 これは、お台場にある自由の女神像です。思ったよりも小さくてちょっとショック・・・でした。
月: 2007年10月
今,台風が向かってきていますね・・・。 せっかく,今週末出かけようと思っていたのに・・・残念。 最初は雨だけかと思ったら,台風までやってきているとは思わなかった・・・。 でもでも,明日は晴れるようなので久しぶりに外へ繰り出そうと思います。
先週末,ひさしぶりに実家に帰りました。 そして,元愛車「ランクス」の成田山のお札を返納してきました。ついでにお参りも・・・と思い,階段を上ったときこんなものが目の前に・・・。 時津風勝男さん・・・?どこかで聞いたことがある。
今日の晩御飯は、ポテトサラダとハンバーグでした。 両方とも、手作りしました。ちょっと疲れた・・・。 ポテトサラダって出来合いのものを買うと高いんですよね・・・。2回分で300円位する・・・。
関東地区では、先週月曜日から10夜連続でTwentyFourシーズンVが放送されています。 学生時代にTwentyFourのシーズンI~IIIまで見てたんですが、シーズンIVからは見ていませんでした。
秋空の下、蒲田から川崎まで自転車でぶらぶら。名古屋との歩行者の多さの違いに驚きつつ、夜は初めての肉じゃが作りに挑戦。少し薄味だったけれど、コクのある味に仕上がりました。
PC不調の切り分けでXPを再インストールしたらMBRが書き換わり、Vistaが起動しなくなりました。Bootsect.exeとBCDを使ってデュアルブートを復旧させた手順のメモです。
最近,若干帰宅時間が遅い。 遅い。 それは,コシのある仕事が舞い込んできたからだ。 いいことではあるけど,残業はほどほどがモットーである。 ちゃちゃっと仕事を終わらせて,アフターファイブを楽しみたい。 あさって土曜からはまた3連休だぁ。
先日,LOFTに行ったとき,こんなものを発見しました。 マッサージ器です。 名古屋の社内においてあるので,是非東京にも・・・と思って買ってしまいました。 ただ単にプラスチックでできてるんじゃないの?と思っちゃいますが1,000円もします。
急に寒くなったので、川崎のLAZONAへ秋物の服を仕入れに。一周年セールで賑わう広大なモールを回りきれず途中でダウンしつつ、ビックカメラで気になるサラウンドヘッドホンを発見してしまいました。