最新日記(更新日/回)

表題

第十八回(2001/2/16)

皆さんはこのサイトへどこからやってくる?

こんにちは,keiです。ホームページを開設して約半年。そこそこカウンターの数も増えてきてその数を見るたびに喜びを感じています。これも皆様のおかげと思っております。これからもよろしくお願いします。

 とは言いつつもまだまだこのページには発展の余地がたくさんあると思います。これからのしっかりとした方向性,雰囲気を作っていく上でも皆様からのメールが役に立つと僕は思っています。ひょんの些細なことでもかまいません。こんなところを直したほうがいいとかここはいいとかなど気が付いたことがあったら気軽にメールをください。よろしくお願いいたします。

 このページでは私の目から見て最近の出来事を書いています。あくまで私の視線で書いています。そんな日記ですがよかったら見ていってください。

 


前回以前の日記一覧

回(日付)

表題

第十七回(2001/1/25)

このごろのワイドショー

第十六回(2001/1/3)

パソコンが・・・また壊れた・・・

第十五回(2000/12/16)

久々のハマったプレステソフト

第十四回(2000/12/08)

21世紀はどんな世紀になる?

第十三回(2000/12/05)

パソコン大改造計画

第十二回(2000/11/26)

新税に疑問!

第十一回(2000/11/20)

ファーストフードの裏話

記念すべき10回目!!やっとたどり着けました。
第十回(2000/11/14)

新しい世界への挑戦。(その後)

第九回(2000/11/5)

新しい世界への挑戦。

第八回(2000/11/2)

ネットは無法地帯。

第七回(2000/10/31)

久しぶりに人から学ぶものを感じました。

第六回(2000/10/26)

ああ,原付のヘルメットが・・・

第五回(2000/10/20)

松阪大輔選手について

第四回(2000/10/19)

ああ,僕のせっかく買ったプリンタが・・・

第三回(2000/10/12)

ああ・・僕のパソコンが・・

第二回(2000/10/5)

オリンピックも終わって

第一回(2000/9/29)

夏休みも終わって・大学に入って思うこと

ちょっと気が早い??2002年へのカウントダウン開始!!

2002年まであと

時間
2002 1 1 0

ご意見ご要望などはこちらへお寄せください。---->> kei_kun@email.plala.or.jp
Presented by kei.

ヒット カウンタ