第15回

日記 (2000/12/16)

久々のハマったプレステソフト

 最近,「北斗の拳」の新作が出ました。(って言ってもだいぶ前だけど。)最近のワンパターン化した状況とは違う何かがこのソフトにはありました。原作を私はあまり見ていなかったのですが,それでも十分すぎるほど面白かったです。

 まず,最初のオープニングは原作と同じように「YouはShock!!」から始まります。歌っている人も本物。画面も原作と同じですが,3D。
 あまり血というものを見たくない人にはお勧めできませんが,北斗の拳に興味のある方,ぜひ一度やってみる価値がありますぞ!!
 言葉では言い表せませんので,ここで終わりにしておきます。気になる方も一度やってみてください!!!!!!!!!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

P.S.:本日は私の19回目の誕生日でした。十代もあと一年か・・・ ヽ(´・`)ノ フッ・・・


ご意見ご要望などはこちらへお寄せください。---->> kei_kun@email.plala.or.jp
Presented by kei.