月: 2008年1月

●2008/01/14 自転車でサイクリング~品川へ~

お台場を目指したサイクリングは、レインボーブリッジ手前で断念。それでも品川のドコモビルやソニービルを見上げ、空には飛行船まで。「いつかこの橋を自転車で渡る」と心に決めた19kmでした。


●2008/01/10 こんな改装あり??

近所に、昔こんなホテルがありました。この写真を見て皆さんどう思います? ちょっと古めのビジネスホテル・安そう・・・・ きっと、大半の人がそう思います。 なので、このホテルは新鮮さを取り戻すためにリニューアルをしました。


●2008/01/08 もーいっちょ~サーバ内部写真撮影~

本日、3連投目はサーバの写真です。 今まで写真がなかったので、自宅サーバの「サーバ概要」ページに掲載できなかったんですよ。 年末年始に実家に帰って久しぶりに埃を取るついでに写真を撮ってきました。


●2008/01/08 2008年お正月~都会編~

実は、昨年27日から年末年始休みでした。 その代わり、新年4日より仕事始めで6日の日曜日も会社でした。 6日の朝に東京駅付近にいたので、デジカメも新しいことからついシャッターを切ってみました。


●2008/01/08 2008年お正月

豊川稲荷への初詣と伊勢神宮参り。赤福本店には営業禁止処分の張り紙の左下に、ファンからの応援メッセージが。デジカメ復活とともに年始の出来事をまとめて書きました。