月: 2005年10月

●2005/10/27 マンガ喫茶にノートPC持ち込み

最近,毎週水曜日はマンガ喫茶の日になりつつある。 今日も,知り合いのマンガ喫茶に居候。 今日は,マンガ喫茶で学校の勉強をやるために,マンガ喫茶に自分のノートパソコンを持ち込んでみた。


●2005/10/18 うつ病

最近忙しいのは,急にいろんな人と出会うことが増え,パソコンの前にいる時間が減ったからである。 でも,やっとこうやってブログを書く時間が出来ました。


●2005/10/15 続、マンガ喫茶

最近、知り合いがマンガ喫茶でアルバイトをしていることもあり、また連れてこられました。 はい、今日もマンガ喫茶です。 しかも、朝からバイトでそれが終わった後直行・・・みたいな。明日は朝からバイトなのに・・・。


●2005/10/12 初マンガ喫茶

友達に誘われて、またまたマンガ喫茶からブログ更新。3Dゲームが動く意外な高スペックマシンに驚きつつ、ATOK慣れの身にはIMEの変換が少しつらい。マンガ喫茶通いはまだ続きそうです。