月: 2008年4月
●2008/04/29
高層ビルからの眺め
仕事で新宿に行く機会があり,時間に余裕があったので無意味に高層ビルの最上階に行ってみました。 50階だそうです。 いい景色ですねぇ~。もし晴れていたらこの先に富士山が見えるらしいです。
アーカイブナビ
年月別
2017年 (1件)
2012年 (1件)
タグで絞り込む