●2006/01/17
1.17
本日は1月17日。 1995年阪神大震災の起きた日ですね。 複雑ですが,阪神大震災の起きる1時間前におばあちゃんが亡くなったんです。もう11年も経ちますが。 まあ,そんなことはブログ上ではいいとして・・・。
本日は1月17日。 1995年阪神大震災の起きた日ですね。 複雑ですが,阪神大震災の起きる1時間前におばあちゃんが亡くなったんです。もう11年も経ちますが。 まあ,そんなことはブログ上ではいいとして・・・。
これが,去年の12月19日に降った雪です。 名古屋の錦通りなんですが,普段たくさん車の多いこの通りも閑散としています。 積雪は23センチ。とりあえず僕が知っている中では一番つもったんじゃないかと思っています。
あけましておめでとうございます・・・・。といってももう16日(汗 年末年始はいろいろとありまして,書き込みできませんでした・・(いいわけ 今年,大学院の修士を卒業するので今は修士論文を書くことに精一杯です。はい。