こんにちは

 こんにちは,keiです。ホームページを開設して約1ヶ月。そこそこカウンターの数も増えてきてその数を見るたびに喜びを感じています。これも皆様のおかげと思っております。これからもよろしくお願いします。

 とは言いつつもまだまだこのページには発展の余地がたくさんあると思います。これからのしっかりとした方向性,雰囲気を作っていく上でも皆様からのメールが役に立つと僕は思っています。ひょんの些細なことでもかまいません。こんなところを直したほうがいいとかここはいいとかなど気が付いたことがあったら気軽にメールをください。よろしくお願いいたします。

 このページでは私の目から見て最近の出来事を書いています。あくまで私の視線で書いています。そんな日記ですがよかったら見ていってください。

 更新のほうですが,基本的に毎週木曜日にやっているつもりです。私の気分次第ではそのとおりにはならない場合があります。ご了承ください。

日記です。

第十一回(2000/11/20)(最新版)

↓記念すべき10回目!!やっとたどり着けました。↓
第十回(2000/11/14)

第九回(2000/11/5)

第八回(2000/11/2)

第七回(2000/10/31)

第六回(2000/10/26)

第五回(2000/10/20)

第四回(2000/10/19)

第三回(2000/10/12)

第二回(2000/10/5)

第一回(2000/9/29)

<--back