カメラ Camera


どのようなシチュエーションでも無難に熟してくれるS602に不満は無かったのだが、マニュアルズームに魅力を感じて2012年6月にヤフオクにて7,350円で中古購入した。

当初はS9000でもよかったのだが、落札価格がどちらも大きく変わらなかったことと、手に入れたS9100にはxDピクチャーカード2GBが付属していたことからトータル的に安価だった為、S9100を選んだ。

また元箱が付属していたのだが、中身のブリスターケースが無かったことから出品者が配慮して発送の際の本体保護の為にLoweProのカメラケースに入れて送ってくれたので、メモリーにケース代金を差し引くと4,500円前後で購入できたことになる。これも当時稼働品としては最落に近いと思う。

只今の時刻

このページについて

思い入れや購入までの経緯などをひとこと記しています。独断と偏見も含まれることをご了承願います。

外部リンク

メーカーニュースリリース
カメラ詳細仕様

フリーエリア