カメラ Camera


特に購入意欲のあったモデルではなかったが、F200EXRなどの上位機種の弟モデルとして少々興味があった。(実際はF300EXRの下位モデルにあたる)
購入の経緯は雑記帳にて『FinePix F200EXR と F80EXR 購入の経緯』と題して述べているのでそちらを読んで頂ければと思う。

運良く安価で状態の良いものと遭遇し、オークション終了間際にも拘わらず争わずに終了しそうだったので入札し落札した。

当時このモデルは元箱付きで美品となると5,000円前後していたが、手に入れたものは3,100円と安かった。2013年2月にヤフオクにて購入。

追記
のちに手に入れたジャンクセットに塗装がボロボロの個体が含まれていたが、その個体が正常だったことからレンズユニット不良の綺麗なジャンク機を手に入れてニコイチ復活させて手元機として使用中。計2台を所有している。

只今の時刻

このページについて

思い入れや購入までの経緯などをひとこと記しています。独断と偏見も含まれることをご了承願います。

外部リンク

ニュースリリースとカメラ詳細

フリーエリア