メニュー
->トップ
自己紹介
ゲーム
パソコン教室
検索フォーム
掲示板
携帯電話用ページ
リンク
->その他
->->今までの更新記録

ロッテリア関連
ロッテリア公式ページ
キャンペーン情報
オールメニュー
ちょっと裏話
アザレ店だよ

管理人へのメール


このサイトの今までの更新記録です。

2002/5/19
メニューを微妙に変更

2002/4/23
BMS「波乗りジョニー」を作成・公開しました。ダウンロードした方は掲示板に一言お願いします!!

2002/3/22
パソコン教室 特別編
「ホームサーバを立ち上げてみませんか」

2002/3/12
トップページをコンパクトにまとめてみました。

2002/1/13
オールメニューを更新しました。
新着情報も更新しました。

2002/1/1
新年あけましておめでとうございます。
ロッテリア最新情報を更新しました。

2001/12/15
新着情報を更新。
リブサンド100円引き始まる・・・

2001/12/1
オールメニュー・新着情報を更新しました。

2001/11/28
しばらくの間お騒がせ致しました。
つ,ついに!復活の時がやって参りました!!
いろいろ変えましたので,一通りごらんあれ!

2001/11/27
 復活するためのベータ版を作成。

2001/11/17
 最新情報を大量に更新。一度ご覧くださいね。

2001/11/10
 クリスマスのチキン関連のチラシを手に入れてきました。今回のチキンはかなりおすすめですよ。


2001/11/5
 オールメニューを更新しました。

2001/11/3
 最新情報を更新いたしました。
 キッズクラブの申込書をクーポン券ライブラリに追加しました。

2001/11/1
 ロッテリア専門用語辞典をまだ内容は少ないですがベータ版としてアップしました。

2001/10/27
今日届きたての新しいクーポン券を入荷しました。

2001/10/19
ダイナミックDNSの設定を失敗し,keikun.homeip.netを
ブロックされてしまったので,keichan.homeip.netに変更
しました。

2001/10/11
ジオカウンタがなかなか復活しないので,
レンタルカウンタを設置。よって数値はリセットしました。
さよなら,ジオカウンター!

2001/10/9
クーポン券がひとつ増えました。

2001/10/5
ロッテリア・最新情報を更新

2001/10/4
ロッテリアの最新情報と裏話を更新。

2001/9/30
3回目のホームページリニューアル80パーセントほど完了。
ロッテリアのページと統合される。

2001/7/23
PMSを紹介しました。
BM関連のページをご覧ください。

2001/7/4
日記更新しました。
密かに携帯電話の壁紙は増えています。

2001/6/23
パソコン教室更新しました。第三回は「FDISKの使い方。」

2001/5/23
久しぶりに日記を更新しました。
「ロッテリアンなページ」もよろしく!!

2001/5/1
日記を更新しました。

2001/4/20
日記を更新しました。

2001/4/15
パソコン教室二回目「Windows2000をどうにゅうしてみませんか?」

2001/4/14
パソコン教室始めました。
一回目「リソースの増やし方」

2001/4/12
背景を変更しました。

2001/4/10
お勧めソフトをたくさん増やしました。

2001/4/9
いろいろなところをカスタマイズしました。
新掲示板設置。
HTML問題設置。
日記を更新しました。

2001/4/7
日記を更新(20回達成)

2001/4/4
携帯電話用のページを増設。
ハンバーガーの画像を豊富にご用意しております。

2001/3/28
自己紹介ページを設けました。今後さらに詳しく書いていきます。
リンク集を更新しました。パソコン関連カテゴリを増やしました。

2001/3/20
日記を更新しました。

2001/3/17
二回目のリニューアル完了。
フレーム使用ページになる。
イメージをダークからパステル系に・・・

2001/2/16
日記を更新しました。

2001/1/29
リンク集を追加しました。

2001/1/25
日記を追加。
こまごました所も変更しました。

2001/1/12
リンク集(リニューアル版)を作り始める

2001/1/3
日記を更新。
しばらく更新ができませんでしたが、
これからもよろしくお願いします。

2000/12/16
日記を更新!!

2000/12/08
日記を更新。
リンク集に「Hikki's Web Site」を追加

2000/12/06
21世紀へのカウントダウンを始めました。

2000/12/05
日記を更新。
トップページを少し編集。

2000/11/26
日記を更新しました。
リンク集に「有限会社十日市配給所」様を追加いたしました。

2000/11/23
全面リニューアルいたしました。
新しいkeiのホームページをお楽しみください。

2000/11/20
日記を更新しました。

2000/11/14
日記を更新いたしました。
掲示板を作成いたしました。
どしどし書き込みしてくださいね。
**おしらせ**
このページのどこかに携帯版への入り口があります。探してみてくださいね。

2000/11/7
トップページをリニューアルしました。

2000/11/5
日記を更新しました。
BM98のところを少し編集しました。

2000/11/2
日記を更新いたしました!!

2000/10/31
日記を更新しました。
BMS-WebNetWorkが今まで仮登録でしたが,本登録されてリンクが使えるようになりました。

2000/10/30
インデックスページを少し変えました。
バナーをもう一つ作りました。
CD-Rの解説ページは削除しました。ご了承ください。

2000/10/27
更新履歴をここに書いていきたいと思います。

昨日のジオシティーズのシステムダウンのため
一日遅れましたが,日記を更新しました。

管理ページへ
(認証が必要です)

このサイトについて
Copyright 2000-2002 Kei All Rights Reserved.