メニュー
トップ
->自己紹介
ゲーム
パソコン教室
検索フォーム
掲示板
携帯電話用ページ
リンク

ロッテリア関連
ロッテリア公式ページ
キャンペーン情報
オールメニュー
ちょっと裏話
アザレ店だよ

管理人へのメール


 私は,ハンドルネーム(HN)で「Kei」と申します。(勝手ながらインターネットという公共の場ですので,本名は伏せさせていただきます。)愛知県小牧市の,とある場所に住んでいます。この文を書いている時点では,大学二年生です。大学は名古屋市にある「名城大学」に通っています。所属は「理工学部情報科学科」です。

 少し,大学のことについて紹介をしたいと思います。この情報科学科というところは,主にコンピューターのソフトウェア部分を取り扱う学科です。そのせいがあってかないのか,皆さんパソコンを一台は持っているようです。中には家庭内でネットワークを構築して本格的にパソコンを活用している人も見られます。そして,個人サイトを開設している人も数多く見受けられます。自作のFlashを大いに使っていたり,Javaを勉強していたるところに組み込ませたり,DTM(デスクトップミュージック)に興味があって自信作を公開したり・・・っとバラエティーにも富んでいます。

 次に,アルバイトについてお話します。私は,高校時代から「ロッテリア」でアルバイトをしています。(最近は週に一回程度とかなり頻度は低いが・・・)長く居すぎたためなのかいつの間にやら,こんなサイトを作ってしまっていました。ロッテリアって,マクドナルドと違って変わったハンバーガーやシェーキのフレーバーを出すのが大好きなんですよ。ハンバーガーだと,カツどんバーガーとか,炭焼きチキンバーガー,カツカレーバーガーなどがあります。シェーキだと,黒ゴマ,ざくろ,リッチミルク,カルピス,グレープフルーツ,チンジュナイチャなどがあったような気がします。ポテトに革命を起こした「フルポテ」もいろいろな味が出ました。(マックのシャカシャカポテトよりも早く出ていました。ロッテリアが元祖なんですよ。)それに,マクドナルドとロッテリア,ケンタッキー,モスバーガーのパクり・パクられごっこも結構面白いものを感じました。
 もうひとつ今はアルバイトをしています。名古屋地方で手を広げているフランチャイズ喫茶店「コメダ珈琲店」です。こちらは,まだ入って半年強とそれほどマスターはしていないのですが,最近はフロアーをある程度覚えてキッチンを修行しています。常連さんや,カップルなどいろんな人が訪れます。

 最後に,私のPCの環境を書いておきます。

デスクトップPC(SONY VAIO PCV-J11V5)
CPU : Intel Cerelon Processor 1GHz
メモリ : 384MB (256MB+128MB)
HDD : 120GB (40GB+20GB+60GB)
OS : WindowsXP Professional
プリンター : Canon BJ F850
増設CD-RW : YAMAHA8424シリーズ
増設SCSIボード : Logitec LHA-600
ネットワークボード : メルコ LGY-PCI-TL

インターネット接続環境
フレッツ・ADSL(愛知・NTT西日本)
ぷらら(フレッツ・ADSLセット)

主なインストール・プログラム
Microsoft Offce XP Professional
Microsoft Visual Studio 6.0
Win CDR 6.0
エーアイソフト ファイルコンパクト
Norton System Works 2002

上記のデスクトップPCにwwwアクセスできるように使用したソフト
HTTP : AnHTTP, Apache, IIS5.0
Webフォルダサービス: WebDAV(Apache)
DNSサーバーの設定自動変更 : DiCE

VAIOの跡形もないですね・・・(爆)

 

管理ページへ
(認証が必要です)

このサイトについて
Copyright 2000-2002 Kei All Rights Reserved.