カメラ Camera


F10,F11の購入を切っ掛けにフジ機600万画素クラスの撮り比べをしたくて手に入れた。

このカメラは言わずと知れた名機且つ銘機で、ネット上で幾らでも調べられるので敢えて詳細は省く。

人気のあったカメラだけに中古での台数はこなれているが、手に入れたどれもが使用感のあるものばかりでなかなか綺麗な個体を手にするまでに至ってはいない。

購入経緯
・ 2013年10月にヤフオクにて1,150円で購入。
・ 元箱と予備バッテリー欲しさに楽天オークションにて1,400円にて購入。
・ 2013年11月にヤフオクにてF440,F455とセットで2,600円で購入。

カメラバッグに収める個体に加えてジャンク箱に2台があり、F30,F31fdの部品取用に保管してある。

追記
2014年10月にやっとの思いで美品レベルの個体を730円で手に入れられた。使用感が殆んど無く、当然ながらこの個体をカメラバッグに大事に保管してある。

只今の時刻

このページについて

思い入れや購入までの経緯などをひとこと記しています。独断と偏見も含まれることをご了承願います。

外部リンク

メーカーニュースリリース
カメラ詳細仕様

フリーエリア