カメラ Camera


このカメラがリリースされた当時4900Zを所有しており、その4900ZのCCDパネルを変更し各部がブラッシュアップされた6900Zに興味があった。

何度も新たに手に入れるか買い替えるか悩んだ時期もあったが、結局のところ、その後にデジ一眼を購入したため、この手のカメラが必要無くなったと判断し、4900Zを売却して興味は薄れてしまった。

このホームページを再開したと同時にフジのカメラを集め始め、4900Zを買い直したので改めてその違いを見比べたくなり手に入れた。

ヤフオクにて2013年3月に787円にて購入。

撮影可能のジャンク品とのことで撮影や記録は正常動作であったが、本体でのバッテリー充電が不良と発覚。
外部充電器を所有していることと、撮影には問題ないのでそのまま使用している。

2013年9月に掘り出し物のセット品を手に入れ、最初の個体はジャンク箱行きになった。

只今の時刻

このページについて

思い入れや購入までの経緯などをひとこと記しています。独断と偏見も含まれることをご了承願います。

外部リンク

メーカーニュースリリース
カメラ詳細仕様

フリーエリア