グラフィックス、テキスト、およびイメージングの拡張
レンダリングモデル
座標系
変換
フォント
イメージ
塗りつぶしとストローク
重ね合わせ
下位互換性とプラットフォームからの独立性
下位互換性
プラットフォームからの独立性
Java 2D™ API のパッケージ
インタフェースとクラス
レンダリングのコンセプト
レンダリング処理
レンダリング品質の制御
ストローク属性
塗りつぶし属性
クリッピングパス
重ね合わせ属性
Graphics2D コンテキストの設定
レンダリングヒントの設定
ストローク属性の指定
塗りつぶし属性の指定
クリッピングパスの設定
Graphics2D の変換の設定
重ね合わせのスタイルの指定
グラフィックスプリミティブのレンダリング
Shape の描画
Shape の塗りつぶし
テキストのレンダリング
イメージのレンダリング
独自の合成規則の定義
マルチスクリーン環境でのレンダリング
幾何学的図形のコンセプト
構成領域ジオメトリ
図形の範囲とヒット検査
Area の結合による新しい Shape の作成
独自の Shape の作成
フォントのコンセプト
テキストレイアウトのコンセプト
テキストの形状決定
テキストの順序付け
テキストの寸法決定と配置
テキスト操作のサポート
Java™ アプリケーションでのテキストレイアウトの実行
テキストレイアウトの管理
テキストのレイアウト
デュアルキャレットの表示
キャレットの移動
当たり判定
選択部分の強調表示
レイアウトメトリックスの問い合わせ
複数の行にまたがるテキストの描画
独自のテキストレイアウト機構の実装
フォント派生の作成
イメージングインタフェース
イメージデータクラス
イメージ操作クラス
サンプルモデルクラス
カラーモデルクラス
例外クラス
即時モードイメージングのコンセプト
用語
BufferedImage クラスの使用方法
BufferedImage の作成
オフスクリーンバッファでの描画
BufferedImage データの直接的な操作
BufferedImage のフィルタリング
BufferedImage のレンダリング
Raster の管理と操作
Raster の作成
親と子のラスタ
Raster に対する操作
WritableRaster サブクラス
イメージデータと DataBuffer
SampleModel からのピクセルデータの抽出
ColorModel とカラーデータ
ルックアップテーブル
イメージの処理と拡張
イメージ処理操作の使用方法
クラス
色のコンセプト
色の記述
sRGB および CIEXYZ を介した色のマッピング
印刷のコンセプト
印刷のサポート
ページペインタ
Printable ジョブと Pageable ジョブ
PrinterJob の一般的な手順
ダイアログ
Printable での印刷
Graphics2D を使ったレンダリング
ファイルの印刷
Pageable と Book での印刷
Pageable ジョブの使用方法
複数のページペインタの使用方法
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