JavaTM 2 Platform
Standard Ed. 5.0

クラス
javax.sound.sampled.LineUnavailableException の使用

LineUnavailableException を使用しているパッケージ
javax.sound.sampled サンプル化されたオーディオデータの取り込み、処理、および再生のインタフェースおよびクラスを提供します。 
 

javax.sound.sampled での LineUnavailableException の使用
 

LineUnavailableException をスローする javax.sound.sampled のメソッド
static Clip AudioSystem.getClip()
          オーディオファイルやオーディオストリームの再生に使用できるクリップを取得します。
static Clip AudioSystem.getClip(Mixer.Info mixerInfo)
          オーディオファイルやオーディオストリームの再生に使用される指定のミキサーからクリップを取得します。
 Line Mixer.getLine(Line.Info info)
          使用可能で、かつ指定された Line.Info オブジェクトの記述に一致するラインを取得します。
static Line AudioSystem.getLine(Line.Info info)
          指定された Line.Info オブジェクトの記述に一致するラインを取得します。
static SourceDataLine AudioSystem.getSourceDataLine(AudioFormat format)
          AudioFormat オブジェクトで指定された形式でオーディオデータを再生するために使用するソースデータラインを取得します。
static SourceDataLine AudioSystem.getSourceDataLine(AudioFormat format, Mixer.Info mixerinfo)
          AudioFormat オブジェクトで指定された形式で、Mixer.Info オブジェクトによって指定されたミキサーによって提供されたオーディオデータの再生に使用できるソースデータラインを取得します。
static TargetDataLine AudioSystem.getTargetDataLine(AudioFormat format)
          AudioFormat オブジェクトで指定された形式でオーディオデータを録音するために使用するターゲットデータラインを取得します。
static TargetDataLine AudioSystem.getTargetDataLine(AudioFormat format, Mixer.Info mixerinfo)
          AudioFormat オブジェクトで指定された形式で、Mixer.Info オブジェクトによって指定されたミキサーによって提供されたオーディオデータの録音に使用できるターゲットデータラインを取得します。
 void Line.open()
          ラインを開き、必要なシステムリソースを獲得して操作可能になっていることを示します。
 void TargetDataLine.open(AudioFormat format)
          指定された形式でラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void SourceDataLine.open(AudioFormat format)
          指定された形式でラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void Clip.open(AudioFormat format, byte[] data, int offset, int bufferSize)
          クリップを開き、必要なシステムリソースを獲得して操作可能になっていることを示します。
 void TargetDataLine.open(AudioFormat format, int bufferSize)
          指定されたフォーマットと指定されたバッファサイズでラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void SourceDataLine.open(AudioFormat format, int bufferSize)
          指定された形式と指定されたバッファサイズでラインを開き、ラインが必要なシステムリソースを獲得して操作可能になるようにします。
 void Clip.open(AudioInputStream stream)
          指定したオーディオ入力ストリーム内に提示されている形式およびオーディオデータでクリップを開きます。
 


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バグの報告と機能のリクエスト
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