THE Kei's Page ロゴ

TOP >> ロッテリア >> 小牧アザレ店・ログイン

 
 「ロッテリア小牧アザレ店」は,現在閉店しロッテリアの代わりにマクドナルドになっています。
 ここで働いていたことが,高校時代の一番の思い出でもありますので,大切に残しておきたいと思います。
 もし,以前にこの「ロッテリア小牧アザレ店」で働いていた方など,関係者がいましたらお知らせください。次のページへ入るためのパスワードをお教えします。

これぞ、我らのロッテリアアザレ店!!

↑閉店の日,朝に撮った写真です。最後を飾るに相応しい青空が広がっています。

ここはロッテリア小牧アザレ店で働いていた人のみにご覧いただきたいページです。
ロッテリア小牧アザレ店関係者の方は
私にメールをください。パスワードをお教えいたします。

管理人より与えられた、パスワードを入力してください
*文字入力後[Enter]で決定しないで、必ず「GO!」ボタンを押してください。*

Last Update : 2004/01/06 00:55
2000-2004 Kei All Rights Reserved.
kei_kun@email.plala.or.jp