記事一覧

トップ > 連絡・報告・近況・挨拶 > 更新、滞ってます<(_ _)>

更新、滞ってます<(_ _)>

2022.06.19 15:20

最近サボりにサボりまくって更新が滞ってます。 大した記事も載せていないにも拘らず閲覧して下さっている方々には本当に申し訳ないです。

実のところ、去年から通信会社(キャリア、MVNO含めて)の見直しと今年に入ってメインスマホのバッテリー劣化で買い替え等々でネタはあるのですが、億劫になってしまって筆が進まない状態に陥っています。

こんなブログでも少数ながら閲覧して頂き、もうすぐ10万アクセスに届こうとしているのに情けない話であります。

最近は動画でもブログでもレスポンスが早くて追い付けていないのも事実。 ここは変に拘らず不定期でまったりなブログなのですから自分なりで構わないとは思うのですが、その趣旨や矛先が中々定まらずに不安定になってしまっているのもまたあります。

このような場は時間を掛けてでも少しずつ更新することに意味があると思っているので、今後は維持することを目的に更新できるように努力したいと思います。

ちょっと硬いですね。 まぁ、マイペースで続けて行きます。