記事一覧

トップ > 携帯電話 > アクセサリー > LG X screen LGS02 クリアケース 買い替え

LG X screen LGS02 クリアケース 買い替え

2022.03.24 14:53

普段、メディアプレーヤー用に使用しているJ:COMからリリースされた“LG X screen LGS02”なのですが、これに付けている“CASE CAMP”からリリースされるクリアハードケースが衝撃など与えていないのに自然にクラックが入って駄目になってしまったので、TPUタイプのものに買い換えました。

もうねぇ、2016年発売のスマホですから、アクセサリー関係がなかなか見付けられず大変でしたよ。

いい加減、スマホ買い替えろよという声が聞こえそうですが、このスマホ、小傷はあるものの殆んど使用せずに仕舞い込んでいた個体で、バッテリーがまだまだ元気でその辺に転がしとくと平気で1週間は電池が保ちますし、軽量コンパクトで邪魔にならず意外とヘッドフォンで聴いた時の音が良いので、ショルダーバッグの隅に忍ばせて使い倒しております。

音質に関して突出してどこが良いというところはないのですが、音楽を楽しんで聴けるというか、チューニングが上手くされているんですよね。 LGは他モデルでクアッドDACを積んだりして音質に拘っているメーカーなので、聴かせ方が上手いです。
…続きを読む