BM98関係

ここではBM98に関するいろんな事を書き込んでいきます。

私の作ったBMSもここにおいていく予定です。

 

BMS

ここにおいてあるBMSはDANさんのMusicBoxを使用しています。

MusicBoxが無ければ音がでませんので次からダウンロードしてください。

ここからダウンロードしてきたMusicBoxのwavファイルの入っているフォルダに

下のファイルを解凍したフォルダの中のBMSファイルとMIDIファイルを入れてください。

曲名

一言

必要システム ダウンロード 更新日

春〜Spring〜(メロディーVer)

初めて作ったBMSです。
初めてにしてはなかなかです。
MIDI download(16Kb) 2000/10/19(ver1.0)
春〜Spring〜(ドラムフルVer) ドラムパートそのままなので
非常に難しくなっております。
MIDI download(17Kb) 2000/10/27(ver1.0)
春〜Spring〜(ベストVer) メロディーとドラムを組み合わせた
バランスの良いバージョンです。
MIDI 製作中 もう少し待って!

  もし,MIDIがうまくいかない人がたくさんいれば,WAVでの公開も視野に入れたいと思います。
そういう方がいたら教えてください。何もなければこのままの状態でいきたいと思います。

 

RING

このサイトは各種のリングに参加しています。
きっとこのリングを頼りにこのサイトに訪れた方も多いことと思います。
もしこの先に行くことがあってもまたこのサイトに訪れてくださることを期待しています。
(このサイトのURL; http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/5998/)

1.Music Box Ring                                                           

この Music Box Ring リングは 店長木ノ下によって運営されています。

MUSIC BOX RING
HOME
一覧 前へ 次へ ランダム


2.BMS-WebNetWork                                                    


このサイトはBMS-WebNetWorkに参加してます。
−−【ID No.389】−−
前の5サイトを表示
2つ前へ
前へ
次へ
2つ次へ
次の5サイトを表示
ランダムで移動
リストを表示
この BMS-WebNetWork は AOiRO_Manbowによって運営されています。

 

 

BM98本体

BM98本体のない方,すぐ下のリンクからBM98(ファイル名:bm98k330r42)がダウンロードできます。

BM98本体のダウンロード

 

BM98関連の定番リンク

http://www.tc.knct.ac.jp/~kikuchan/

BM98の作者である「きくちゃん」さんのページです。
BM98の最新バージョンはここから。

どちらかというと初心者向け。
BM98を初めてやる人やわけ分からない人はここへ。
BM98の公式HPです。
BM98本体の配布・サポートを行っています。
BMSのリングです。曲探しに役立つと思いますよ。

 

<-- back

メールお待ちしています。