記事一覧

トップ > 芸能テレビ > アニメ > UC Epsode7 配信開始

UC Epsode7 配信開始

2014.05.17 10:09

やはりJ:COMはさすが国内最大のケーブルテレビですね。Ep7の配信が決まっておりました。

ニュース
 http://www.jcom.co.jp/corporate/newsreleases/2014/_52877.html

J:COMの特設サイト
 http://www2.myjcom.jp/special/tv/anime-kids/gundam/index.shtml

ヤバいっす…

1週間で1,200円は高いんだか安いんだか分かりませんが、これは観てしまいそうです。
続き
それとEp7主題歌のAimer「StarRingChild」のシングルCDを買っちゃいそうです。このシングルCDには通常バージョンとムービーバージョンが収録され、更にカップリング2曲が追加されています。このカップリングがまたいいんですよねぇ。

プロモ
 http://www.youtube.com/watch?v=R1GonwKNdfU

今回のシングルにはお金を掛けているようでカップリング2曲ともにPVを制作してあります。豪華ですよねぇ。

UCとAimerの楽曲はベストマッチ、この人はEp6でUCの主題歌を唄って当たりましたね。てか、アンプラグドに出演しているくらいですから実力はあるんですが。(^^ゞ

好きなアーチストなんでアルバムを聴いてみたいです。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して[投稿する]ボタンを押して下さい。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿する場合は[翡翠]の読みをひらがなで投稿キーに入力して下さい。