Access forbidden(HTTP403エラー)と表示される現象について

 ★ぞろり★さんが管理するサイト「MFV2's メーカーズ ver2.0」において、サイズの大きなコンテンツに対してアクセス数が多いため、総トラフィック量の削減を目的としたアクセス制限を行っております。
 管理者が意図しないリンクに対して、閲覧できない措置を行っております。
 閲覧できない場合、下記メッセージが表示されます。


Access forbidden!
要求されたオブジェクトへのアクセス権がありません。 読み込みが許可されていないか、 サーバが読み込みに失敗したかでしょう。

サーバーの障害と思われる場合は、ウェブ管理者までご連絡ください。

Error 403
h.keikun.info
*Date/Time*
Apache/*Version* (Fedora)


   管理者が意図したリンクに対しては、アクセスを許可しているため問題なく閲覧することができます。
 しかし、第三者によって生成されたリンクについてはアクセスを許可していないため、本画面が表示されますのでご了承ください。
 本対応は2010/04/10に行っております。
 GoogleやYahoo!など検索エンジンからのリンクに対しても本現象が発生いたします。しかし、本現象は過渡期に発生する現象であり次第に減少する見込みです。
 
 本対応は、サイト管理者である★ぞろり★さんと合意の元実施しています。
 本サーバの安定稼働・高品質な環境の提供のため、ご理解のほどお願いいたします。
 
 
 h.keikun.info 管理者 Kei 2010/4/13